.
【じゃらんnet提供】
 
 

TOP&最新記事

宿泊予約サイト 












カテゴリ

検索フォーム

リンク

ランキングサイト

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上の湯温泉 銀婚湯 客室 (2016年 春)

上の湯温泉 銀婚湯 客室

日本秘湯を守る会のスタンプを10個集めて一泊招待!

選んだ宿はまた銀婚湯さん!
今回も運良くこちらの花水樹の客室に
宿泊させて頂きました。八(^□^*)

花水樹の客室は銀婚湯で一番広い客室です。

客室のドアを開け
長い廊下の向こうに部屋があります。

上の湯温泉 銀婚湯 客室 上の湯温泉 銀婚湯 客室 廊下

廊下の途中に2ボールタイプの洗面台と、
男性用トイレとウォシュレット付トイレを完備

大家族で宿泊できる間取りです。

上の湯温泉 銀婚湯 客室 洗面台 上の湯温泉 銀婚湯 客室 トイレ

ドライヤー、ハンドソープ、ハンドタオル、
歯ブラシ、カミソリなどが備えてあります。

上の湯温泉 銀婚湯 客室 アメニティ

広~い客室...ヽ(*´v`*)ノ

上の湯温泉 銀婚湯 客室

約12.5畳の和室+5帖~6帖のカーペット間
床の間のスペースもあるのでゆったり....ヽ(*´v`*)ノ

上の湯温泉 銀婚湯 客室

上の湯温泉 銀婚湯 客室 上の湯温泉 銀婚湯 客室

浴衣、羽織、足袋ソックス、
バスタオル、フェイスタオル、巾着袋

上の湯温泉 銀婚湯 客室 備え

冷蔵庫内のビールなどの飲み物は有料で、
利用したらチェックアウト時に支払います。

上の湯温泉 銀婚湯 客室 冷蔵庫

花水樹の客室の窓からは落部川と
秋に訪れた時には木の葉で見えなかった
野天風呂へとつづく吊り橋が見えました。

上の湯温泉 銀婚湯 客室の窓からの眺め

銀婚湯に来ると四季折々の風情が楽しめます。

秋の銀婚湯の記事は
コチラです。≫上の湯温泉 銀婚湯 秋

(2016年4月宿泊)



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m



次は「銀婚湯」の野天風呂の紹介をします。
関連記事

上の湯温泉 銀婚湯コメント(0)トラックバック(0)|

≫次の記事 上の湯温泉 銀婚湯 2016年 春

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP