.
【じゃらんnet提供】
 
 

TOP&最新記事

宿泊予約サイト 












カテゴリ

検索フォーム

リンク

ランキングサイト

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上の湯温泉 銀婚湯 (2013年 初夏)

上の湯温泉 銀婚湯

春の『銀婚湯』さんには数回訪れたことがありますが、新緑の頃の
『銀婚湯』さんの庭園が見たくて、昨年の秋に予約していたので行って来ました。

1か月の違いで庭園の様子が全然違って見えました。
北海道はまだ桜が見られる春なのに...
銀婚湯の庭は初夏といった感じでした。

2013.05.26 上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』
上の湯温泉 温泉旅館銀婚湯
〒049-2566
北海道二海群八雲町上の湯199
TEL 0137-67-3111 / FAX 0137-67-3355

チェックイン 13:00 / チェックアウト 11:00

2013.05.26 上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』 2013.05.26 上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』

↑秘湯を守る会の提灯

今回も「秘湯を守る会」のスタンプをGet!

上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』生け花

館内の廊下に飾られた池花...

上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』庭園 上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』庭園
新緑の頃の庭園
上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』庭園

新緑の遊歩道(野天風呂)も後で紹介します。



銀婚湯 客室 (石楠花)

西館、石楠花の客室に泊まるのは3回目
前回の記事にもっと詳しい客室の情報を載せています。

上の湯温泉 銀婚湯 2012年 春の記事はコチラ
上の湯温泉 銀婚湯 2011年 春の記事はコチラ

上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』客室 石楠花

上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』客室 石楠花 上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』客室 石楠花

窓の外は美しい新緑の木の葉で窓が覆われ
落部川は葉の間からほんの少しだけ見える程度...

春の記事を見ると窓の眺めの違いが分かります。

上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』客室 石楠花 窓の眺め

上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』客室 石楠花 上の湯温泉『温泉旅館 銀婚湯』客室 石楠花

(2013年5月下旬宿泊)



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m



次は「銀婚湯」の浴場の紹介をします。
関連記事

上の湯温泉 銀婚湯コメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 濁川温泉 元湯神泉館 にこりの湯
≫次の記事 上の湯温泉 銀婚湯 浴場 (2013年 初夏)

コメント

183:

なかなか行けないので、mukuさんのところで、銀婚の湯を楽しむのが恒例となってしまってます(笑)
それにしても、ホント1カ月でこんなに違うんですね。自然ってすごい!
お風呂編、食事編も楽しみ♪

2013/06/01 05:15 | 湯次 #- URL編集 ]
184:湯次さん今晩は~^^

なかなか行けないので、mukuさんのところで、銀婚の湯を楽しむのが恒例となってしまってます(笑)
> そう言って頂けるととっても嬉しいです^^

それにしても、ホント1カ月でこんなに違うんですね。自然ってすごい!
> 私も今回行って違うもんだな~とつくづく思いました。

> お風呂編、食事編も楽しみ♪
ありがとうございますm(_ _)m
_φ(゚▽゚*)やる気でて来ちゃいましたo(*'▽'*)/

2013/06/02 19:26 |  muku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP