.
【じゃらんnet提供】
 
 

TOP&最新記事

宿泊予約サイト 












カテゴリ

検索フォーム

リンク

ランキングサイト

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ内記事一覧

養老牛温泉 からまつの湯

養老牛温泉 からまつの湯

やっと養老牛温泉『からまつの湯』の湯船を、目の前で見ることが出来ました。

車が2台停まっていたので、今年もまたダメか~と諦めていたら
誰も湯船に入っていなくてラッキーでした。(^^)


からまつの湯(混浴露天風呂)↓
養老牛温泉 からまつの湯
北海道標津郡中標津町養老牛
※養老牛温泉から約4km
 
更衣室↓
養老牛温泉 からまつの湯 更衣室
男女別脱衣所あり

清掃が行き届いた野天風呂で
きれいで透明感のあるお湯でした。
川の水で調整している温泉は、ちょどよい湯加減でした。

からまつの湯 湯船↓
養老牛温泉 からまつの湯 養老牛温泉 からまつの湯

泉質は弱食塩泉で泉温は約80度

養老牛温泉 からまつの湯 養老牛温泉 からまつの湯

川の水位と同じ所にも湯船がありました。

↓川の水位と同じ湯船
養老牛温泉 からまつの湯6 養老牛温泉 からまつの湯7

(2010年9月)



【じゃらん】養老牛温泉周辺の宿一覧


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m



養老牛温泉 からまつの湯コメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ